はなぶさ堂

【お迎え迄の流れ・お申し込み方法】

①各鳥種の項目のお申し込みフォームから「お迎え希望」のお問い合わせをする。
但し、販売中の鳥はすべてサイトに掲載しておりますので、各鳥種の項目に記載されている「お迎え番号」をご一緒にご提示ください。
「お迎え番号」なしのお申し込みは、居ない鳥をご希望されるのと同じですので対応に困るところです。

・お迎え希望だからと言って必ず買ってくださいと言う事ではありません、先ずはご案内の入り口としてお申込み頂きます。

・販売ステータスは「商談中」となり、会いに来て頂くお日にちを調整致します。その時点で他の方はお問い合わせできず、こちらも責任をもって育てますので、他に目移りをされるような場合には事前に良く考えてからお申し込みください。

・お問い合わせは先着優先となります、早めに会いに来て頂けない場合ヒナが育ってしまいますので、ご都合よりもヒナのお迎えを優先できる方が望ましいです。
とは言え、人間同士のコミュニケーションが前提にある事をご理解お願いいたします。


②実際に会って頂いてから、お迎えを本決定して頂きます。
・「選んで決めたい」というお問い合わせが非常に多いのですが、そういうご希望にお答えするためにサイトに写真を乗せております。
選べるほど沢山ヒナが居るか如何かは季節やタイミング次第となりますが、ヒナが多くなる際には「ヒナたちのために」販売会を開催しておりますので、目で見て選びたいという方は、そういった企画にご予約ください。
但し、ご自身の目で見て決めて下さい。ブリーダーからお迎えしたら安心なんてことはありません。多数ヒナが居るという事は様々な事情も重なります。

・個人のブリーダーですので、自宅を活用して一羽一羽大切にお迎えを決めて頂いております。
ヒナ達が確実にお迎えされる為にサイトからのファーストアクセスにて会いに来て頂く流れの販売方法を取っております、お店のようにショッピングを楽しんで頂く場所ではありませんし、ご希望の鳥を探して販売する等のサービスは行っておりませんのでご了承ください。

その逆に、お迎えを頂いた鳥さんには手厚くサポートいたします。
例えば、「急に具合が悪くなった」ですとか、「本当に今、病院に連れて行っていいのか?」等の急なお悩み相談、緊急性が強ければ場合により車で即、ご自宅まで駆けつけます。
但し、病院に行ってからの事後報告は、獣医士さんのご意見を重要視せざるを得ません。
ご相談には対応いたしますが、お迎え頂いた子の治療費、入院費などは、飼い主さま負担でお願いしております、何卒ご了承ください。
また、万が一の入院や手術等に備えるべく、ペット保険等もお勧めしております。